靖子の徒然日記
page top
はぁ。。。
15日から始まった『英姿颯爽』
19日に無事に終わる事が出来ました!

今回、急なお話しだった為、お知らせするのも遅くなってしまい、お客さまにはスケジュール調整など大変ご迷惑をお掛けしました!

そんな中、観に来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

芝居中も暴れていて、劇場内も階段ばかり。。。
楽日まで体がもつか心配でしたが、なんとかもってくれましたf(^_^;

熱い芝居に!
熱い仲間に!
Bチームで芝居が出来たことに!
スタッフの皆さんに!
ありがとう&お疲れ様でした?

少しだけ、写真を!

作家さんに続き
演出の高梨 由さん!
ね、可愛いでしょ?


Bチーム!
熱い仲間!

さあ、次は何かな。。。
お楽しみに?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG