靖子の徒然日記
page top
稽古の合間に!
『英姿颯爽』がA-Bの2チーム上演なので、稽古が一日おきなのです!

と、云うことで、私のお休みの日に、丁度、母が用事で東京に!

ついでに行ってきました!
ルーヴル美術館展!

春休みと週末が重なって、凄い人でした!
人混みのなかでしたが、意外とゆっくり見て回りました!

が、見終わった母が…
「日本画がみたいな!」
私「…取り合えず、出よう!」

と、サントリー美術館のポスターが!
とたんに
母「こっちが見たかった!」
私「………。
じゃあ、今から行く?」

サントリー美術館の『蕪村と若冲』へ


お土産の品々!
母が見たがった"象"

何でもそうですが、やっぱり本物の持つパワーって凄いですね!
写真では伝わらないものがあります!

そんなこんなで、夕方には無事に赤坂の貝作へ
お祝い事がありまして…お祝いを言いに!
美味しい貝尽くしコースのお料理と、母と女将の姉妹ぶっちゃけトークとお腹一杯になりました!

さあ、いよいよ15日から『英姿颯爽』の公演です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG