靖子の徒然日記
page top
無事に終わりました!
『千葉県子供歌舞伎アカデミー公演』が無事に幕をおろすことが出来ました!

見にいらしてくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

土曜日の舞台稽古と日曜日の本番と、二日間、朝から晩まで子供達、頑張りました!
ご父兄の方々も沢山お手伝いしていただき、ありがとうございます&お疲れ様でした!
少しですが写真を…


土曜日、舞台稽古前!
小道具担当のお父様達!
舞台上は、乗合舟!


かつらと衣裳をつけて、舞台稽古!

次へ続く…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG