靖子の徒然日記
page top
忘れてた!

Facebookを始めてから、ブログの更新を忘れてしまっていました!

Facebookに投稿してブログを更新した気になっちゃう今日この頃。。。

てなわけで、、、

今月も知り合いが沢山公演しております!
しかも、何故か同時期に(>_<)

時間がなくて全ては伺えなくて。。。
そんな中、行って参りました!

Pカンパニー公演
『ジョバンニの父への旅』
別役実作品です!

久し振りの別役ワールド
父と息子の話しですが、、、
私が男(息子)だったら、、、
んー、そうなのかな、、、
父親に対する感情や感覚って、娘と息子では違うんですよね。。。
色々と、考えさせられました!


左から、Pカンパニーの吉岡健二さん(今回はお手伝いで参加)、ジョバンニの父役の側見民雄さん!
側見さんは、レザン公演にも出演していただいてます!

そして、、、
この時期は、まり子先生のお墓参り!
まり子タップダンススタジオのみんなと、まり子先生のお墓参りへ!

まり子先生が亡くなって、もう20年が経ちました!
早いな~。。。

今年も仲間の江木さんが結婚の報告を!

お祝いも兼ねて、本所の『稲垣』へ

写真中央のお二人が新郎新婦さんです!
末長くお幸せに

あやかろう\(^o^)/
© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG