靖子の徒然日記
page top
はぁ。。。
15日から始まった『英姿颯爽』
19日に無事に終わる事が出来ました!

今回、急なお話しだった為、お知らせするのも遅くなってしまい、お客さまにはスケジュール調整など大変ご迷惑をお掛けしました!

そんな中、観に来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

芝居中も暴れていて、劇場内も階段ばかり。。。
楽日まで体がもつか心配でしたが、なんとかもってくれましたf(^_^;

熱い芝居に!
熱い仲間に!
Bチームで芝居が出来たことに!
スタッフの皆さんに!
ありがとう&お疲れ様でした?

少しだけ、写真を!

作家さんに続き
演出の高梨 由さん!
ね、可愛いでしょ?


Bチーム!
熱い仲間!

さあ、次は何かな。。。
お楽しみに?
page top
始まりました!
『英姿颯爽』!
二日目も無事に終わりました!


初日の気合い入れ!
円陣!


作家の川田早矢加さん!
可愛いでしょ?

今回、演出の高梨さんも可愛いです!

お二人とも、劇場にいらっしゃいますよ!
お芝居と合わせて、会いにいらしてください?!
ん。。。
なんか変ですかね?

役者も、燃えてます!熱い芝居です!
是非!

Beginningプロモーション
『英姿颯爽(えいしさっそう)』
 作 川田早矢加 演出 高梨由
4月14日(火)~19日(日)

劇場:萬劇場 東京都豊島区北大塚2-32-22

チケット:¥4000(日時指定・全席自由)

私、Bチームなので、Bチームの公演時間を!
★タイムテーブル★
4/17(金) 19:00B
4/18(土) 14:00B
4/19(日) 17:00B
※受付開始は開演の1時前、開場は30分前です!

お待ちしております\(^-^)/

お申し込み(藤浪靖子専用予約ページ)
 http://ticket.corich.jp/apply/63856/025/
page top
いよいよ!
劇場入りしました!

といっても、今日はAチームの場当たりですが!


左前列から、Aチームの小春・Bチームの加恋、二列目左、Bの幸子・エレナ、三列目、Bの美千代(私)です!

明日から、公演始まります!
是非、見に来てくださいね!

 Bチームの公演時間です!

Beginningプロモーション
『英姿颯爽(えいしさっそう)』
 作  川田早矢加   演出  高梨由

劇場:萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22

チケット:¥4000(日時指定・全席自由)

★タイムテーブル★
4/15(水) 19:00B
4/16(木) 14:00B
4/17(金) 19:00B
4/18(土) 14:00B
4/19(日) 17:00B
※全席自由席、受付開始は開演の1時間前、開場は30分前 
 
 チケットのお申し込みはこちらまで!
http://ticket.corich.jp/apply/63856/025/
page top
稽古の合間に!
『英姿颯爽』がA-Bの2チーム上演なので、稽古が一日おきなのです!

と、云うことで、私のお休みの日に、丁度、母が用事で東京に!

ついでに行ってきました!
ルーヴル美術館展!

春休みと週末が重なって、凄い人でした!
人混みのなかでしたが、意外とゆっくり見て回りました!

が、見終わった母が…
「日本画がみたいな!」
私「…取り合えず、出よう!」

と、サントリー美術館のポスターが!
とたんに
母「こっちが見たかった!」
私「………。
じゃあ、今から行く?」

サントリー美術館の『蕪村と若冲』へ


お土産の品々!
母が見たがった"象"

何でもそうですが、やっぱり本物の持つパワーって凄いですね!
写真では伝わらないものがあります!

そんなこんなで、夕方には無事に赤坂の貝作へ
お祝い事がありまして…お祝いを言いに!
美味しい貝尽くしコースのお料理と、母と女将の姉妹ぶっちゃけトークとお腹一杯になりました!

さあ、いよいよ15日から『英姿颯爽』の公演です!


page top
それは突然にやってきた!

千葉の子供歌舞伎の本番前…
キリン食堂とproject JAXの照明でお世話になった村山さんから
40~50才位の女優を探してます!
藤浪さんやってくれないかな?とLINEが…

と、云うことで、お引き受けしました!

突然過ぎて、まだ、チラシも出来ておりませんf(^_^;

初めての座組で、一つの作品を2チームで上演、照明の村山さん以外は皆さん初共演と、初めてづくしですが…
頑張ってます!

スターダムプロモーション4月公演
『英姿颯爽』
演出…高梨由?????? 脚本…川田早矢加

4月15日(水)~19日(日)
萬劇場
? 豊島区北大塚2-32-22 萬ビル1F
? 03-5394-6901

チケット…4000円(日時指定・全席自由)

タイムテーブル
??? 15日(水)…19時~
??? 16日(木)…14時~
??? 17日(金)…19時~
??? 18日(土)…14時~
??? 19日(日)…17時~
*Bチームの開演時間です!開場は開演の30分前です!

?あらすじ
五年に一度行われる村の習わし、縁験担(えんげんかつ)。
その日に団旗を掲げる事が出来ると、村が豊作になるというもの。
しかし10年前に一度、団旗あげを失敗してしまったが為に村には災害が起き、一部の人の間では祟りと噂されていた。
団旗あげを出来ずに後継者を探している望蘭弟愛応援団は、蓮人を選び、蓮人を鍛え、応援団を集めるように説得。ようやく集まった蓮人たちの元にやってきた一人の女性美千代のせいで団員の間に亀裂がはしる。
果たして団旗は掲げられるのか・・・蓮人は村を救えるのか・・・

私は、美千代をやらせていただきます!

若い人達に混ざって、日々奮闘しております!

お時間ございましたら、是非、大塚まで見にいらしてくださいね!

お問い合わせ&お申し込み
leraisin_02@willcom.com

あーお花見行きたい!

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG