靖子の徒然日記
page top
色々と久し振り!
久し振りに浜町の"菜々福"で、人生の先輩方とお食事会でした!

前回は、赤穂浪士討ち入りの頃で、討ち入りの話で盛り上がりました!

今回は、お祝い事が、三つも重なり、各々祝杯p(^-^)q

その後は、6人で、ミッドタウンへ!
優雅な午後の一時を過ごしました!

そして、先輩方とお別れして、夜は俳優座へ!
4月の公演に出演してくださった、側見さんが出演されてる『夏の夜の夢』を見てきました!

なんとパックが5人も!?
演出で、お芝居って、こんなに変わるんだなーと改めて…!
職人達を演じられた先輩方が、可愛らしくて(私が言うのも失礼ではありますが…)o(^o^)o
流石、先輩達!

側見さんのシスビーも可愛かった!
しかも、とても色白でビックリ!

もちろん、終演後は側見さんと乾杯!

側見さんが帰られてから、写真を撮るのを思い出した為、ブログリンクトリオの写真にしてみました!
左から、加納和也君・私・服部靖司さんです!
page top
幾つまで!?
福岡に住む短大の時の同級生が遊びに来てました!

そこで、3人で夕飯を食べることに!
別な友人が、お店を決めてくれて、後はコースを選ぶだけ!
色々なコースがあり、迷っていたら、ふと、"女子会"の文字…
確かに女3人ではあるけれど…
"女子会"って、年齢制限はないのかしら?
結局、友人にお任せして、いざ当日!
やっぱり女子会コースを予約してました!
お店の方にも何も言われず、女子会を楽しみました\(^-^)/

女子会〆の特大パフェです!

別な日に、誕生日の友人と福岡の友人がディズニーランド&シーに行くとの事!
誕生日サプライズで、私ともう一人が、ランチから合流!
見事"大成功"!
誕生日の友人は喜んでくれました!

恵ちゃんお誕生日おめでとうd=(^o^)=b

幾つになっても、瞬時に学生時代に戻りますねf(^_^;

page top
お墓参り
今年も"まり子先生"のお墓参りに行ってきました!
勿論、まり子TAPダンススタジオのみんなと!

早いもので、まり子先生が亡くなられて、18年も経ってしまいました!

あの頃20代だったメンバーも気付けばアラフォー・アラフィフ( ̄□ ̄;)!!
話題も変わってきますねf(^_^;

嬉しい報告もありました!
メンバーの一人が結婚しました!

前列中央のお二人が、新郎(兼古君)と新婦(愛ちゃん)です!
おめでとう\(^-^)/
私も頑張ろう(-.-)


お墓参りから、飲み会への移動の途中に十間橋で!
川面に逆さスカイツリー!

© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG