靖子の徒然日記
page top
久々に!



元赤坂のレストランカナユニに行ってきました!

3年振りです!


”かなりユニークなレストラン“で『カナユニ』だそうです!

メニューもユニークですよ!
もう少し太りたい方…
牛の恰好が嫌いな方…etc.
そしてメニューには天眼鏡もついてます!

そうなんです!
ここは料理も美味しいのですが、全てにおいて細やかな心遣いが!
そして、サーブしてくださる方々も素晴らしいヽ(^0^)ノ

最高の…究極の”お・も・て・な・し“です!
皆さんのお写真と会話は撮れなかったので、料理の写真です!

一枚目は、タルタルステーキ

二枚目は、三島由紀夫さん絶賛のオニオングラタンスープ

三枚目は、うにの共殻焼き

大人のイイ女になれたような…夢が見れる場所です!





page top
誕生日ヽ(^0^)ノ




Merry Christmas(#^_^#)
それと…
25日は私、誕生日でした!

沢山の方々にお祝いしていただきました!

メールや電話もいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

写真はプレゼントの一部です!

シャンパン・ケーキ・手袋・ペッパー&ソルト・フットマッサージヤー・スープジャー・馬券…etc.
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後の写真は、池袋の椿三十郎で、お祝いしてもらったときの、シャンパンとケーキです!
蝋燭の1は、オンリーワンの1だと…嬉しい限りです!

さあ、素敵な一年になるように、頑張ります(^^)/
page top
ありがとうございましたm(_ _)m
『赤坂 Christmas Carol』無事に終わりました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
また、入れなかった方々、本当にスミマセンm(_ _)m

今回、写真が間に合ってませんが、また写真もアップします!
page top
いざ、討ち入り?

12月14日は討ち入りの日ですね!

今年は諸先輩方との忘年会でした!

年に数回、浜町の『七々福』さんでの集まりに参加させていただいております!

諸先輩方のありがたいお話と美味しい料理とお酒…色々と勉強になります。

14日と云うことで、“忠臣蔵”談議に(#^_^#)
そして、予定通り、忘年会の後、皆さんは本所の吉良邸へ!

残念ながら、私と森本さんは稽古場へ討ち入りでした(T_T)
page top
後…何日?

いや~寒い日が続きますね(>_<)
カイロを貼る日が多くなりました!

気が付けば、来週の土曜日は本番です!
乾燥にも負けず?日々稽古しております!

脚本の稲さんからシュークリームの差し入れをいただいてbreaktime!

そして、稽古後に森本さんに撮ってもらいました!
左から、私・町田君・長谷川さん・あんりちゃんです!

皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
公演終わるまで、頑張りましょう(^^)/

22日(日)が昼夜共に完売しそうですが、21日(土)はまだお席があります!
見ていただけたら、嬉しいです!




page top
キャスト紹介 PartⅡ

今回は、mypに初登場の町田光さんです!

私は10年位前から、色々な所で共演させていただいてます!
初共演は、竜小太郎さんの舞台でした!
その頃の町田君は、痩せていたような気が…(^^;)
今年は9月のProject JAXの『新柳生一族の陰謀』で共演させていただきました!
時代劇の時は、衣裳&かつらなどお手伝い(若手への指導など)してもらってます!
衣裳さんがいらっしゃらない場合は、町田君に帯をしめてもらったりしてます!
お世話になってますσ(^_^;

共演は時代劇の方が多いですね…。
現代劇は…3回かな。時代劇は10回以上です!

今回は4回目の現代劇での共演です!
やっぱり楽しみ(#^_^#)

町田君ファンの方々、現代劇の町田君もお見逃しなくヽ(^0^)ノ
page top
初共演!

寒いですね…
しかも、乾燥がひどい(>_<)…カサカサです(T_T)

そんな中、稽古に励んでおります!

今日は、mypに初登場の女優さんをご紹介します!
劇団ロスリスバーガーの森口美樹さんです!

実は以前ブログでも紹介した、池袋の椿三十郎で知り合いました!
飲み仲間ですσ(^_^;

ですが…お芝居をご一緒するのは今回が初めてです!

色々ありまして、22日だけですが、出演してくれる事になりました!

稽古は始まったばかりですが、楽しみです!




© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG