靖子の徒然日記
page top
母達?

『新 柳生一族の陰謀』の稽古後にパチリ!
家光VS忠長!
と、言うことで、春日局VSお江与!
春日局役の本倉さつきさんです!
何度かお芝居は拝見してましたが、ご一緒するのは今回が初めてです!
とても素敵な役者さんです!

これからも、共演する方々を紹介していきたいと思います!

まずは美人女優から初めてみました(^^)/
あ、私の事ではないですよ(^^;)


page top
いよいよ

稽古、始まりました!

9月の公演『新 柳生一族の陰謀』の稽古が始まりました(^^)/

Project JAX『新 柳生一族の陰謀』
脚本・演出 徳留英人

9月11日(水)~16日(月)
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
11日(水)…19時
12日(木)…19時
13日(金)…14時・19時
14日(土)…14時・19時
15日(日)…13時・17時
16日(月)…13時・17時

チケット料金
 前売り 4000円 当日 4500円

1978年に公開された映画『柳生一族の陰謀』を原案とし、脚本・演出に徳留英人さん、ゲストに椿 欣也さん、立川 志らくさんを迎えて、舞台化しました!

是非、見にいらしてください!

お申込みはこのブログのコメント欄(公開なしで)か
info@project-jax.comに藤浪宛てでお願いしますm(_ _)m
page top
知ってましたか?


毎日暑いですね(*_*)
“節電”と電気代を気にしながら、クーラー&扇風機にお世話になってます(>_<)

先日、久しぶりにオイスターバーに行ってきました!
そこで、北海道の阿部牛を発見!
初めて知ったので、注文してみました!
ザ・牛!と云った感じの味わいでした!
阿部牛も北海道ですが、その日一番美味しかった牡蠣も北海道の“マルエモン”でした!
北海道・デッカイどう・オイシイどう\(^_^ )
…どう…失礼しました…(^^;)
© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG