靖子の徒然日記
page top
何故か?!

昨日と今日、お誕生日プレゼントをいただきました!(^^)!

誕生日は12月25日なんですけど…
久しぶりに会った、お兄さん&お姉さんから頂いてビックリ!!!

お兄さん&お姉さん、ありがとうございましたm(_ _)m

ペアの白ワイン用のグラスと、パンです!
後は、白ワインがあれば…(^_^;)
page top
ひさしぶり!

先日、打ち合わせで、何故か釜飯をいただきました!

久しぶりに食べたくなって、リクエストしてしまいました(^_^;)

寒い日だと、尚更、誘われてしまいます!
おこげが、また堪らない(*^_^*)
美味しかったな!

あ、ちゃんと打ち合わせもしましたよ!
page top
ハッピーバレンタイン!


バレンタインデーに素敵な物が届きました!

1月の『語り女たち』でイラストを書いてくださった六倉慎治さんからでした!

私が出演した「歩く駱駝」に使われたイラストをハガキにしてくれたのです!
あまりにも、素敵だったので、写真に撮ってみました!

こんなに素敵なイラストの前で演じてたんですね!

イラストレーターの六倉慎治さん、ありがとうございましたm(_ _)m
page top
おすそ分け!

最近、色々とありまして(悪い事ではないですよ)、もう一踏ん張り!と言うことで、神頼みに行って来ました!

三島大社に行ってきたのですが、さすがにお社などは写真が撮れなかったので、買ってきた御守りを撮ってみました!
お社も立派でしたが、天然記念物の金木犀が凄く大きかったです!
金木犀って、あんなに大きくなるんですね~!
page top
少し早かったかな…


先日、実家に帰る途中で、小田原の梅林に寄ってみました!
まだ、時期的に早かったみたいで、ほとんど咲いてませんでした(^^;)
が、蝋梅が綺麗に咲いてました!
とっても良い香ですね!

久しぶりの自然とのふれあい、楽しかった!
page top
いつもお世話になってます!

お芝居の公演がある度にチラシを置かせてもらったり、稽古後に飲みに来たりと、常々、お世話になっているお店のマスターとママさんです!
その名も、″椿三十郎″!
池袋の西口にある豚肉専門店です!
勿論、豚肉以外にもお魚や野菜にもこだわりがあって、何を食べても美味しいです!

『語り女たち』の女優人達と撮った写真も、実は″ココ″椿三十郎でした!

いつもお世話になってます!
これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
© 靖子の徒然日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG